スポンサーサイト


やっと冬らしい絵を描きました☆

ばっく

今年はまだ雪って見てないっすね~

何か去年もほとんど見れなかったけど、降ってる所は降ってるんですよね~

こんな所にも格差が(笑)

でも、降雪地の方々から聞くと見たくも無いと聞きます。でも見ないとやっぱ冬って感じがしないですよね~~

しっかし、パンツ丸見えですね(笑)
何て短さwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うわ~コレ↑すごいっすね。
角度といい、大きさといい
いいっすね~

心語さん

ちょっと大きくしすぎちゃったかな~っと思いましたけど、これくらいパースきいてる方がお尻が伝わるかな~っと思ってww(笑)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
