スポンサーサイト


こよりリベンジっ!

こよこよ
全開色々と忘れてたの(帯とか尻尾とか)があったので、ちゃっちゃと描き直しました★

結果、塗ったらアレレでした♪

ラフの時は結構良い出来だと思ったんですけどおぉー
こよこよテスト
アレレレ?
にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よい出来でございます

こよりの高笑いが聞こえてきそうでございますよ?
わたくしも描きたくなってきてございますでございます
まあ、本当に描くかはわからないでござ(ry

だい太さん

前記事でよく出来てるなんて言った割には変わってなくて残念な気分にさせてしまってスイマセン…★ココがダメだって解ってるのに直せないのは病気っす

でもね、描いてて楽しかったです♪たまには版権もイイです♪最新じゃない所も☆
次はムギーに挑戦します(まだやんの?)失敗は目に見えてるけどっ!!描きたい

No title

アニメの方は見て無いからわかんにゃいけど、張りのある感じが素適っす~w
あと、ヒロさんの製作の過程が見えて楽しい。線画に気合が入ってますね!俺の場合はラフに色のっけちゃうからなあ~

ぐまさん

あんまり見てる人っていないんですねっ(笑)
あ、ぐまさん勘違いよ★これもラフです♪この上にペン入れしまっす
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
