スポンサーサイト


塗り途中

ふく
最近同じ様なのばっか描いててさすがに飽きてきた…

かと言ってその他におもしろい事も無いですしね~

何だろ、ampmで売ってるナスとひき肉のアラビアータがおいしい☆

※モブモブ
う~ん
あかん、ボツや☆名前が悪っ
(柑橘類の名前です)

※ゴミはいっぱい出来るよ~
誰


次の次の次くらいから頑張ろう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

3日くらい下がらないテンション♪

最近絵柄が優しくなってるよぅな…気のせいかナ?

面白い事は勝手にトんでくるか、もしくは自分で創り出すモノでス!手始めに軽ぅ~く近くの友人をイジめたりからかったりしてみては!?

それでは次の次の次くらいを楽しみにしてまス♪

仁さん

いいなぁ~ちょっとそのテンション分けて下さいよ~!

雨ばっか降ってると気分が滅入っちゃうっすよー

うん。さっきからかおうと思ってメールしたけどちゃっちゃっと切られちゃった☆
急に送ってもウザがられるだけでした……

同じポージングを~

続けるのは楽だからついついやっちゃうんですよね~

なつみちゃんボツなの~?なかなかいいキャラになりそうですが…
残念。

だい太さん

でも好きなポーズだから描いちゃうんでしゅよね~w

え~「なつみ」じゃ「夏みかん」でみかんとカブるかな~っと思って…

つまったら使っちゃうかも!?ww

俺も…

腰に手あてたポーズばっか描きますからね~w

いや、まあ名前はともかく、デザインが好きv

だい太さん

と~りあえず、名前だけ変えるつもりで~す☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
