スポンサーサイト


仲良し?ラクガキ?

そういえば、この二人一緒に描くって事がにゃい…
ふた
どっちかが大きいか小さいせいだっ!!

あわわ、もう9月になっちゃう…
ラクガキ
お祭りも行って無い…花火も見てない…
せめてウチの娘達だけでも…

新モブが…間に合わない…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうそう!

身長差つけすぎると、一緒の画面に納めにくいんですよねー。
…って、同じような事前にも言った気がするー!デジャ・ヴュ

リリィちゃんは大食いなんですかー?それで、育っちゃったのかな?

俺も8月中に終わらせるつもりだったものが終わりませんでした…
ら、来月!来月頑張りますっ!!!

だい太さ~ん

そう、同じ事書いた気がします…!
大きい方を折りたたんで描かないといけないですもんねw

リリィは基本的に何か食べてたりします☆気を抜くとあぶない(笑)

だい太さんも何か終わらせる予定だったんですか?一緒に頑張りましょ~
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
