スポンサーサイト


こんなものが

も
最近、同じ様なのばっかでスイマセン

いやぁね今日ね、「痴漢が出ます」看板を見つけたのですよ

特に意味は無いんですけど(笑)何か久し振りに見たなーってww

あれ、何か今見たらひでぇ絵
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そんな看板見たことないにゃー
でも痴漢が出るのは確定なんだなwそしてココにもww

あと、「も」って一文字出るのが可愛かったりするw
これはもう完全に狙ってるなwww

No title

ヘンタイが出ますじゃなくてよかたお;;
らすかるが出ますだったらどうしよう><

こんな

ポスター貼ってあったら、余計痴漢が増えそうw
最近モモちゃんが可愛く見えて困る。

ナミネさん

ウチの近くじゃ何回か見るんですよ~
えぇ!捕まらないでくださいねぇ~。そんな行動見た事無いけどw

えぇ、出てるってどういう意味!?分からないですよっ!

らすかるさん

そっか、その存在を忘れてましたっ!
モモにも気をつける様に言っておかないと…秋になても獣が出る!って☆

だい太さん

うひょ!
一体どこらへんが可愛くみえてきちゃったのかな!?

確かに、これじゃ「して下さい」ポスターですよねww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
