

よろしくおねがいしまーす

すっも
スモモ「いらっしゃ…また来たのかよ」

まろん「相変わらず狭い店だなぁ」

スモモ「文句しか言わないなら来るなよ、お前」

モモ「…まろんは心配で来てるんだよ…」

まろん「ケッ!とりあえずテキトーに持って来い!」

スモモ「…(ふふふ)♪」

モモ「…個性的な客がいっぱいいる…」

スモモ「おまたせしましたー」
1.jpg
まろん「何だよこの汚物」

スモモ「当店オススメの超激辛マズのリンゴジュースでーす☆」

まろん「激辛マズって言ってんじゃん」

スモモ「細かい事言わないでさぁさぁ」

まろん「モモ」

モモ「…あいさ~」

スモモ「なっ!何だよ!放せよっ!!お前に持ってきたんだよっ!お前が飲めよっ!!」

まろん「ばーか、こういう流れになるに決まってんじゃん♪あー、涙目になっちゃってww」

スモモ「いやっ…やっあガぁぼぉ」
にほんブログ村 イラストブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おお…!?

スモモちゃんいつもと雰囲気違いますね!
か…か…か…かわいいっ!!
黒のヘアバンドがいいな~

あれ?モモちゃんはスモモちゃんイジメに加担するんすか!?
調子乗ってるから懲らしめてるってこと~?

あと、超激辛マズとはいえ、【りんご=リリィちゃん】ジュースをまろんちゃんは何故飲みませんか?www

だい太さん

えっ!?何ででしょう?いつもより細かく髪を描いたからかな?
何ならヘアバンドは装備します☆

モモも楽しんでやってます。ただ悪意は無いんですけどスモモには伝わってないんです(笑)

何で飲まないかって?そのままでおいしいリンゴジュースを遊びでマズくしたからイラっときたのですっ!

と、いう事で勘弁してくださいっ(汗)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
