

お祭りに行きたいー

maturi.jpg
まろん「うっはー!エロいなセンパイ~ww」

リリィ「そ、そうかな?普段の格好だけどね」

まろん「そんなエロい格好で外を歩くんですかー?エロいなー」

リリィ「…ちょ、ちょっと、そんな大声で言わないでよ。恥ずかしいって」汗

まろん「んもぅ我慢出来ないっ!」

リリィ「あははははは、くすぐったいって!!コラ、手を入れるな!」

モモ「…(あのソーセージ食べたいな)」

関係無いですけど、懐かしいの発見。今から2年前のリリィ
さんぽ

にほんブログ村 イラストブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

モモ、マスタードが垂れる・・ソーセージじゃぶるんだ!

No title

今年の夏はどこにも出かけていないなぁ/(^0^)\
なんつーかもう自分HIKIKOMORIです☆

ソーセージ・・・リリィがくわえているのはなんだ・・・w

なんという成長!

この格好も、パーティーとかだったら、普通なんでしょうけどね~。
リリィちゃんみたいな可愛くて、ナイスバディな娘が街中でこのカッコだったら、目を引くでしょうねぇ~。野郎は全員振り向く!
少なくとも、祭りにこの格好で行ったら浮きまくると思うwww

No title

そのフランクフルトはどこで買ってきたのかな?


http://news4wide.livedoor.biz/archives/868100.html

らすかるさん

そ、それはナイスシチュエーション☆
今度やらせてみせます!モモに

yanaさん

引きこもりの方が絵が上手くなるよ!
でも感性を養うには出た方がいいけど~、ロリっこ見てると捕まるからねっ!

だい太さん

原形が金パと青目だけ♪
やっぱりまろんの言ってる事はだいたい合ってるって事ですねっ!

夏が終わらないウチに夜店風景を描いてみたいですっ!

ユキさん

夏ですねー
オッサン早すぎ!

No title

ぷにっぷりが素晴らしいリリたんです~w
あー、今年は自分もどっこも行って無い…ポニョ見たくらいか…
とか言ってる間に、夏なんか終わってる~!!

ぐまさん

ちゃんとウチは良い方向に進んでるのでしょうか?
ただ単に意味無いのを描いてるだけの様な気がして…

もっと可愛いって言ってくれー!好きって言ってー!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
