スポンサーサイト


こんなにも男子が…

だだー
ふ~、少しはマトモな等身で描ける様に…

こんなんで何時間掛かって……

コイツも名前無し~

ただ、前にも一回だけ登場したステラの彼氏どぇす

今日で少しお休みだから急ピッチでラフっておかないと・ね☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

男子たるもの…

イケメンに対してな敵対心をむき出しにしていかないとっ!w
あ~、そう言えばステラさんは職場恋愛中でしたっけ~
こいつの前では甘えてるのか~…
…あ、でも俺、年増(ヨセ)に興味はないんで~。ステラさんはどうぞお幸せに~

実家でじっくり休んだあとの更新を楽しみにするよーwww

No title

ステラの彼氏だ~!何か、このカップルは両方ともツンデレっぽい感じがする~w
俺は最近、男を描いて無いんでヘタになってます~。練習せんとな…

だい太さん

年増言ったなーー!そんな事言ったらウチのそろそろ…(笑)

へへへ、何日か空いちゃうと一気にヘタクソになっちゃいますけど、頑張ります☆

ぐまさん

コイツはステラとは違くて大人な予定です☆
久しぶりに描いたけど、何と言うか…形をとるのに苦労しました…

ぐまさんの時間空いたら練習するといいよー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
