スポンサーサイト


最近

タイトル
開き直って塗ったけど…

なんじゃこりゃ?

最近さ~、箱○がほしいー!何か色々とソフトも出てきてるし
ただ、ドリキャスみたいな最期だけは勘弁ー!

途中までは順調なのに、最期はPS3に市場を独占させるなんてイヤだからねー!

そうならない事を信じて買ってみるか~…




来年くらいにね!!
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

箱○…

持ってるけど故障中~orz
直さなきゃ直さなきゃとは思ってますが、なかなか踏み切れず~…。

まあ、持ってる俺が言うのはなんですが、PS3には勝てんでしょ、どうやったって…
俺はDOAがonlyXboxだから、もうしょうがない…

だい太さん

やっぱりPS3には勝てませんかな?
じゃあ、少し待ってPS3買おうかな~?

安くないですもんね~…もう少しソフトが充実したら買うんだけどな~
貴重な意見ドモです!

No title

パンチラとフトモモが素適っす~!

箱にしてもPS3にしても、お金が無いので買えんっす。久々にPS2を起動させたら、コントローラーが壊れててゲームできにゃい…ううう

ぐまさん

今のゲームって高いですよね~
いい年してあんな高いゲーム買うのって何か…ね~

もっと友好的な使い方と考えないとね☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
