スポンサーサイト


ちょっと一息

そう
なんという誤算!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれっ!?

栗は果物でいいんじゃないんすか?樹に生るし…。
果実ではないかも知らんけど…。
苺ちゃんとか、西瓜ちゃんとか登場したらまたこの論争(?)が巻き起こりそうですwww

シャロンってフルーツあるの知りませんでしたー。柿みたいなものなんですね。ふむ…興味深い…。
っていうか俺、シャロンちゃんって一回しか見たことない気がしますよ…。

ステラさんはカステラからきてたんですか!?何かと思ってましたよー。
一応食べ物繋がりってことでーw
しかし、そうなるとステラちゃんだけ仲間外れに…………。

だい太さん

まろんもスウィーツになるからそんな仲間はずれにはならないかもしれなしですけど、確実に果実じゃ無いですよね☆

こ…これ以上娘達を増やすのは大変ですってー!
ただでさえ影が薄いのもいるのにー!笑

ステフの事ですかな?ステフは…元々ウチの子じゃないから仲間はずれなんです…一応「麩菓子」なんですけどね。分かりづらいったらありゃしない

No title

>ステフの事ですかな?

うわっ!ごめんなさい!マジで間違えたっ!!
ステファニー、ステファニーって思いながら打ったはずなのにー…
すぐ上で『ステラさん』つってんのにね…w俺バカすぎる

>こ…これ以上娘達を増やすのは大変ですってー!

まろんちゃんが通うはずだった学校の娘はー?

だい太さん!

なかなかの天然さんで可愛い★

>まろんちゃんが通うはずだった学校の娘はー?
…そ、それは…無茶言わんといてー!考えてますけ・ど☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
