スポンサーサイト


またまた~マイナーでっせ☆

うほ、ロールたんww
ろー
あまりマイナーって事は無いですねww

元は可愛いですよねww元は

ちゅーか、あまりマイナーすぎると資料無いですってな!

※おいおい、訪問者数がおもしろい事になってますよ。奥さん
  一日だけとは言え良い思いさせてもらいましたww
にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやいやいや

超メジャーなんじゃないすか、ロールちゃんは?
マヴカプにも出てるし!(それってメジャーって事か?
コアなファンもいっぱいいますしねー。ロリロリ
俺もちょっとファンですしっ!!HDDの中にロールちゃんフォルダがある事は内緒だっ!!(ちょっとじゃないじゃん
まあ、バイオハザードとかと比べると超マイナーかもですね

元は可愛いっていうか、この絵がめっちゃ可愛いですよ!
ヒロさんの絵って、ロールちゃんと相性いい気がしますー

だい太さん

めちゃめちゃメジャーなんですけど古いせいで資料が…
だい太さんみたいにロールたんフォルダなんて無いし~(笑)

相性いいかな?すっごく苦労しましたよ。こ・れ・で・もww
もっと、ちっちゃく描きたかった!!最近は等身をちっちゃく描くのが難しくなってきましたよー!

No title

なんかなつかしい気持ちになるのは自分だけでしょうか?
ロールちゃんとか本当に久しぶりだ
でもかわいいですやっぱりw

夢島さん

やっぱり年月を感じちゃいますよね☆
知ってる人はいっぱいいるんですけど、今さら描くって無いですね!笑

やっぱり元はいいです♪弱いですこういう娘

懐かしいわね~♪

ヒロさんこんばんは~☆
ロックマンは1~7までは良くやってたハクなのでぃす(>▽<)ノ

う~ん、私の記憶のロールちゃんに比べたらすっごく大人っぽくなってるわ~
って思ってたらロールちゃんったらロックマン8でかなり変わっちゃってたのね…(^^;)
でも、私的にはこっちのロールちゃんはこっちのロールちゃんで元気がありそうで良い感じだわさ♪(-^▽^-)

それにヒロさんの絵も元気の良くって可愛らしいロールちゃんの魅力がすっごく伝わってくるイラストで素敵なの~vV(≧▽≦)ノ
私が分かるかどうか不安だけど今後も懐かしいシリーズ楽しみに待ってるわねっ♪(・v<)b

ハクさん

こんばんわー☆
ウチはあまり詳しい事は分からないんですけど、少しづつロールちゃん変わってきてるんですよね☆

可愛らしいなんてとんでもない~
課題もっさりです♪
そうそう、コラボのはまだ待っててねー。難しいーの(><)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
