スポンサーサイト


あうー、間に合わなかったー

何か何処かで8月7日はバナナの日と聞いた
8月7日
もっと頑張って描くべきでした…orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まろんちゃんのPCの…

リリィちゃん画像データのフォルダは10Gを超えると聞く…
いちいちチョコバナナにする所がエグイですね!w
舌を出してるのはまろんちゃんの指示なのかー!?

セブンイレブンでバナナの日にあわせて、フェアやってました。美味かった。

No title

(●Д●;ぎゃーす

頭がバナナの皮に見えてきたwww

だい太さん

なぜ分かったんですかっ!正確にはムービーがほとんどなので10Gを超えてるという声も……

舌?
リリィが早く食べたくて先の方だけちょろちょろ舐めてる所……(いいのかな…)
余談ですけど、バナナオレって飲み終わる頃の匂いってシンナーに似てません?

ナミネさん

あまりの久し振りで業者かと思って消す所でしたww(笑)

ほんとだ、バナナに見える~☆なんちゅー偶然!
狙ってなんてないんだからねっ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
