スポンサーサイト


趣味の世界☆

あつーい
あつーい

とぅ
あれま
モモ「…ずいぶんと大胆な衣裳だね」

ステラ「はぁ…何でわたくしが…」

モモ「…でも、若く見えるよ…」

ステラ「……」イラッ

まろん「はっはっは、何その格好ww」
きー
まろん「あぁ、私だね」
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凛々しいなぁ~

最近のヒロさんの絵は唇がいいですね~
今回のステラさんもいいけど、前回のまろんちゃんの唇にはクラッときました(前回言い忘れてたんで、今言いました~

そして、このオチのつけかた!!!GJ!!!
これは漫画作成の布石と見ていいのですよね?w

だい太さん

あまりに久し振りに描いたので自分でも「こんなんだっけ?」と思いました~☆
唇って大事なんだなって最近思う様になりました!
気に入ってくれたならすっごく嬉しいです♪

まだウチには漫画なんて描けそうにないから、こんな感じの特殊な形式で進んでこうと思います~☆練習しないとっ!!汗
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
