スポンサーサイト


あっはっはー

ほほ

モモ「…一般的な女子高生なカッコだね」

まろん「ふーん、何かつまんないねー」

モモ「…まだ私達の制服も決まってないし、当分コレでいいんじゃないかな?」

まろん「そうそう、早く制服を決めてほしいよなぁー。管理人も仕事中にモモの恥辱ばっか考えてやがってよ」

モモ「…そ、そんな事考えてるの…」

まろん「あぁ、頭の中では話がまとまってるんだけど、実力不足で描けないでいるらしい」

モモ「…やだぁ~」
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺と同じですやん

やっぱ仕事中は妄想ですよねっ!!…ってエッチな事考えてんじゃないですか~!
普通の女子高生制服はつまらなくないですよ~。前のワンピースセーラーも勿論大好きだけど、これはこれでいいものです!

モモちゃんの恥辱って…、モデルの最中に…とかか~~~~っ!?
ゴクリ…。めっちゃ好きなシチュエーションやんけ(←俺自重しろ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってごめんっす~><

心なしかまろんがスレンダーになったようなw
それより、一瞬ちょうちんブルマに見えたのが;;

すんません、ヘンタイですw

だい太さん

退屈な仕事だから妄想は必須ですよね☆
制服案は早く決めないと話も作れませんしねー
…制服が好きなだけ?笑

モデルの仕事中じゃなくて…電車での××です☆笑

らすかるさん

やっと来たね!
どうかな?ココ。見づらかったりしないかな?
ちょうちんブルマ…?うん、ヘンタイです♪
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
