スポンサーサイト


いきなりタイトル変更ー☆

ヤフブロの方を放置した記念+心機一転でいきなり変更してみました

「気ままに」など似た様なのを約3年近く使ってきたんですけど意味分からないですよね(笑)

当時は本当に気ままにやってたので「なんとなく」で使ってたんですけど…

キッチリ決めれば気が引き締まると思い、思い切りました☆

ウチの娘はフルーツから引っ張ってきた名前が多いからって事で「なんとなく」です!


じゃ、絵でも一つ
おおぉぉ
何か見えてそうな所が有るかもしれないですけど、見えないつもりです!見せません(笑)
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いーじゃない!!!

ふるーつぼっくす!俺好きですね。このタイトル。
…いや、お世辞とかでなく。まろんちゃんたちのお話のタイトルって感じもして素敵!!
気を引き締めた所で、漫画『ふるーつぼっくす』なんかを本格的に描いてみるとか?ワクワクwww

そして期待通りにすばらしい、モモちゃん色付き!!やった!!!
っつーか、きゃー!!ガード甘いよ!!!
もっと、ちゃんと隠す所は隠そうとして!!モモちゃん!!!!w

だい太さん!

いいかな?いいかな?ww
一昨日、なんとなく頭の中で急に浮んできたんですよっ!
今まで曖昧なタイトルで背景に使うにもイマイチでしたからね~
これで、ロゴを考えれる☆今のだい太さんトコみたいな可愛いのにしたいなww

漫画なんて描けないっすよー!4コマくらいなら……

甘いですよねww見えちゃってますよね(汗)
あんまり「やった」とか言わないでwwデレデレしちゃう
ラフの時点でもう少し考えてから描きます!笑
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
