スポンサーサイト


私らしく

オホン…

結構、長く掛かっちゃったですね

スモモの大きさを結局どうしようか悩んでたんですけど、こんな感じにしちゃいました☆
あうーん
※大きくなります。原寸です

ホント思う。線画に魅力が無い……
絶対に全デジタルに移行したからだと思う。線画は紙に描いた方が個性も出るし、勢いも有ると

なんて言ってるけど、ただの実力不足だねwwww
わかってるけど、言いたい時って有る訳さ

話がそれる所だったw
結局、塗りました

ぐぅー
あら、華やかww
こうやって考えてくれるってすごく嬉しいですねww

次に行く為の力になります☆こうやって貰った力をまた違う人達にあげれるとイイですね!照
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺は~

アナログで描いたみたいな線を目指してやってますね~
なかなか難しいデス。

かわいくおしゃれな服ですね~。外注デザインっておもしろそうです~

だい太さん

そんな感じに出来たらいいんですけどね~
でも、デジタルで上手い人も沢山いるし、実力付ければ大丈夫なのかな~って思ってます~★
外注デザインっていいですよ~☆自分では思わないデザインが来ますからね~♪
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
