スポンサーサイト


ポップにキュートに

ぐぬぬ

リリィ「あら、可愛くなったじゃん、まろん☆」

まろん「えへへへへ、前にセンパイの私服見てたら何か私もツーテールにしたくw」

リリィ「こう見ると思うけど、普段はガッチガチにしてんのね。頭」

まろん「えぇ、毎朝早起きですよっ!」

リリィ「大変なのね。夜中まで私と電話してるのに」

まろん「えっへっへ、愛の力です♪」
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

女の子は~

髪セットすんの時間かかって、大変ですね~
さらに化粧(高校生だから学校にはしていかないか)にも時間かかるだろうし…
ワックス適当につかって30秒くらいで完了する俺とは大違いですな。

でも気合いれてるだけあって、まろんちゃん可愛くしあがってるね~
前回はいつもの『髪形がいいっ!』とか、言ったけど…
どんな髪形でもかわいい~っ!!!
やっぱ、まろんちゃん大好きやで~!!!

だい太さん

へ?化粧すんの当たり前っしょ?
んもー分かってないなー(怒)
つーか、だい太ちゃんって髪有ったっけ?笑

あっはっはwwそんなに好きって言ってもダメだよ
私はセンパイのモ・ノ☆
んー…でも、嬉しいな。テレテレ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
