

ついに最後?のキャラ紹介☆

名前はステファニー(本名ショコラ)です☆
新しくしょこら


まろんの家で働く新人だめだめメイド。12歳

元々は他の家でメイドとして働いてたのだが、一家離散

引き取りてが無く、河川敷で野宿してた所を下校中のまろんに発見され拾われその後はステラの元で新人メイドとして働く事となる…捨てられてたので名前をまろんが「捨てファニー」と勝手に決める

しかし、容量が悪くステラを毎日困らせる

本来は寮で寝泊りするはずがショコラが泣きつく為にステラの家で一緒に生活をしている

若干困った性癖を持ち、夜な夜なステラの体を狙っている

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きた~

ついにステフまで来ましたねー!!
自分もこいつとは無関係でも無いんで、感無量です。
元気そうで、すっごくノーテンキ(笑)なイメージが素敵っす~!

ぐまさん

元々ぐまさんが考えた子なのに扱いが酷くてごめんなさいね~…
でも、何かそういうポジションが妙に合ってる気がしてね☆これからも、酷い扱いしまっせ♪(笑)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
