

衣裳の募集などを

してみた所、微妙に反応有りで嬉しい今日この頃
ますます

こんな事考えてるからダメ人間なんだわ。☆ねばいいのに

って、絵に内容書いちゃうとココに書く事無いwww


まろん「先に内容考えてから描かねーからそうなるんだよな」

スモモ「まったく、自分で考えろってんだよ」

まろん「で、どうすんの?」

スモモ「何が?」

まろん「パンツいっちょうとかだったら」

スモモ「あははは、そんな事無いっしょ。健全な人達ばっかだよw」

まろん「(そう言ってられるのも今のうちだ…)」

スモモ「お前さ、顔に出るほうだよな…」
にほんブログ村 イラストブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

応募したいけど~

いまちょっと、時間がない~。ガ~!!

他の人たちのデザインを楽しみにしてます…orz

だい太さん

お気持ちだけで嬉しいですよ~★

むしろ、お言葉でけでもいいんですよ?(笑)

一体、どんな衣裳が出てくるかガタブルですよ♪
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
