スポンサーサイト


10000hitオメです☆

いつかウチにもこんな日がくるのでしょうか…

今のペースじゃ軽く2年は掛かるwwwwww

諦めよう!

という訳で

だい太さんへのプレゼントー☆
う

スモモのバイト先の特殊制服からの一着

別版は……おっぱい丸出しだから見せれへん

ともあれ、おいしく焼けましたー!

まろん「えー!何ぃー!殺害予告だけー!?」

モモ「…まろん、今は自重………しなさーい!

まろん「きゅー」
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お、お、お…俺がぁ~~~~っ!!!

焼かれとるぅ~っ!!??w
さらに別版で丸出しだとぉぅ~っ!?
見たいじゃないかぁ~っ!?w
…って、そんなことより…ありがとうございますぅ~っ!!
お祝いイラストって本当嬉しいッス!直でパワーになりますよぅっ!!!
このころなイラストウチでも飾らせてもらいますね!!

だい太さん

今回はアニメ塗りでやってみましたっ!☆

ただ普通に共演じゃやっぱりダメなのかなぁ?って思いまして焼いてみました♪

描いてるこっちも楽しいから全然いいんですよー
それに、何だか描いてもらうってすごく嬉しい事だから、自分の描いたのでだい太さんが喜んでくれたならこっちの何だか嬉いなーーー☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
