スポンサーサイト


すももー!

たぁ

まろん「なーんーでー!センパイの場合はしょぼい背景でスモモで頑張るのさー!」

スモモ「おほほほ、だから以下略」

まろん「こんな露出狂に…」

スモモ「だ、誰が露出好きだっ!こ、これだって恥ずかしいの頑張って…」

まろん「お前さ、店長好きなの?」

スモモ「へっ?」

まろん「こんなん、お前が変態か店長が好きかのどっちかしかねーじゃん」

スモモ「…そ、そんな、きゅ、急に好きとか言われてもw」

まろん「お前、キモイ」



まろん「キモイから改造してやる…」
たぁver2

スモモ「ちょ、お前!全然隠して無いじゃん!!!!!」

まろん「カクスイミワカラナイ」

スモモ「さいてーだ…」
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおおおおおぉぉぉぉっ!!!

ついにモロ見えしたぁ~~~~っ!!!
あ、でもコラって事ですね、これ!!スモモちゃんの貞操は守られてる!!!!
なんて上手い詭弁…じゃなくて言い訳!!(言い直した意味がないです
コラのインパクト強すぎて、スルーしちまいそうでしたが(オイ)スモモちゃんのツインテ新鮮~wやっぱ髪の毛長い娘はいろんな髪形できて楽しいですね~。(うちのやつらは、あんま変えようがない…orz
真偽の程はさておき、スモモちゃんが店長の事好きだから頑張ってコスプレって、なんか俺的にズキュ~ンってきちゃいましたよっ!!
恥ずかしいけど好きな人のためにコスプレ~v見て見て~~~vvvってか!!!!!
きゅ~~~~んvそうゆう娘大好きっ!!!!


>メインはまろん…(笑)最初に出来たのがリリィなだけだったりするんですけどねー

ガ~~~~~ンッ!!!ガチで勘違いしてたっ!!!
いや、キャラがまろんちゃんを中心に配置されてるな…とは、思ってたんですよ!
それで当然だったのかぁーーー!!ガチ百合が主人公かぁ~~~っ!!
俺の中では完全にリリィちゃん主人公で世界観が構築されていました…。そんでまろんちゃんがリリィちゃん食っちゃう(エロな意味じゃなくw)くらいキャラが強くなっちゃった…的なイメージでしたよ…。
いやはや失礼しました。そんじゃ、これからはまろんちゃん主人公で俺の中の『気ままにね☆』世界観を再構築しますネ。

だらだらと長コメントしてスイマセンでした。なんか、もう言いたい事がいっぱいありすぎちゃってwww

だい太さん

何かいっぱい書いてあって嬉しいーぞー!

えーっと…まずは、ややこしくてごめんなさいねー
まぁ何と言うか、まろんの回りが濃いのばっかで妄想考えてるうちにまろんが中心の方が作りやすいという結論にwww
つまり、ちょっとややこしいんですけど、とりあえずー、まろん中心に考えてもらって下さい☆そっちの方が話が多いと思いますw
もしくはダブル主人公みたいな感じで感じ取って下さい!(これがややこしい…)
ここだけの話、リリィは……地味なんです(笑)
あ、と、まろんは「両方」いけます

あ、スモモねw
そう!これはコラだから第一線は越えてません!と、思う!
髪型変更は趣味です☆だからって訳じゃ無いですけど、髪の長い子が多いです~
その中でしっくりキタと思う髪形を多く使ってこうと思って変えたりしてます☆
もっと大胆にいきたいですねwもちっと上手くなったらやるんで待っててね☆

No title

破壊力大きすぎだっちゅーの…ヒロさん、エロいなも~(笑)

かすかな胸に、透けてる×××!
うー、俺も早くこういう絵を量産したいぞー!

ぐまさん

おほほほ、褒め言葉有難ー☆

男ってさーそうやって想像ばっかしてー!
さっさといっぱい描いて描いて捕まっちゃうといいんだもんっ!ふーんっ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
