

センスの無さに絶望したー

すーもー

まろん「だーかーらー、何でお前ばっかなの!?」

スモモ「ひがまない、ひがまないw」

まろん「お前の虚弱属性はどーしたんだよー!」

スモモ「はっはっは、そんなのさいk……」ゴフッ、ゴフッ

まろん「ふっふっふ、こういうフラグを立てれば貴様なぞ!」

スモモ「…ひ、卑怯な…」

リリィ「何やってんの?」

モモ「…いつものことだから気にしないで…」

にほんブログ村 イラストブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この服かわい~

スモモちゃん、ボーイッシュなのも可愛いですね!
あれっ!?スモモちゃんて、力ないだけじゃなくて、病弱なんでしたっけ!?
ちょ、ちょっと可哀想だぞw

だい太さん

元々はモモがボーイッシュな格好なんですけど、何か気が付いたらフリフリに~w

パンツルックも可愛いですよねwだい太さんもいかが?

えぇ、モモとは正反対なので貧乳貧弱虚弱気丈貧乏な子です☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
