

追加

ステラ「お嬢、何をなさってるの?」

まろん「ん?コラ」

ステラ「ど~れ?」

まろん「…………」カタカタ

ステラ「いやぁーーー!何ですのー!」
どっちver2

まろん「細かい事気にするなって~。ちょっとした悪ふざけじゃんかよ~」

ステラ「まったく意図が掴めませんわ~(怒)」

まろん「あだだだだだ、耳取れるっ!」
にほんブログ村 イラストブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まろんちゃん…

濡らしちゃうわ、チラ見せさせるわっ!!なんという暴走!!w
前回の隠し台詞(言われるまで気付きませんでした)といい…どうしちゃったの!?
元から!?…もっと暴走しちゃってください!www

くじらださん

うふふー

実はこんな感じが本性だったりするんですw(ほんとはもっとヒドイよ)
いやぁね、人様を気にしなくなってきたら描きたくなっちゃって☆

でもね、今はまだ滞在がノンアダルトだからこんな感じで我慢し・て・ね・ん★
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
