スポンサーサイト


たわしたわし

んもぅね、落ち込みマックスな訳ですよ☆

だから好きなの描いてやろうと思う訳ですよ☆

今だに好きーーー

せっかくだから比較w
てっさ比較

最古のたわし。今から一年半前

恥ずかしいくらいヒドス…

ひさてっさ

おっし!頑張った!言うのも何ですけど頑張った!
えへえへ、モコモコ
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

頑張った!!

キュートなじゃいですかぁっ!…でもキャラ知らないな…。アニメですか?
ミーアの時もやってましたけど、過去絵との比較っておもしろいっすね!
俺の場合、2・3年前のがありますけど、それは本当酷いからなー。晒すに晒せない…

No title

おーーーーっ!!
テッサだ!!
俺が最初にヒロさんの絵を見たのは、つか、いいって思ったのって、多分テッサなんだよな~!
ふたごより、テッサのイメージが強烈に残ってます。
タワシだからか?(笑)

くじらださん

ちょっと昔に放送してた「ふしぎ星のふたご姫Gyu」からご存知、たわし姫でーす☆(だから知らないんですよね^^)

単純にヘタな頃と比べてみて自己満足したいだけのくだらない企画ですw

2,3年前のが見れないくらいって思うくらいなら進化してる証拠っすね☆

ぐまさん

そう、あれから2年経つんですよー
長い付き合いですよー
こうやって皆と長く付き合っていければな~なんて昔は思ってました

甘い考えでしたねw

なーんか急に後ろを見てたくなっちゃってw
うん
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
