スポンサーサイト


ありがとうございました

友達の仁さんからの誕生日プレゼントです

イイね!リリィの太い足なんてすばらしい再現度!笑
無茶なお願いにも応えてくれてすごく嬉しかったです★遅くなっちゃったんですけど、ありがとうございました!
お礼にこっちも絵を描こうとしたんですけど、、、、

誕生日プレジデント

色々とトラブル続きで参ってた所だったんですけど、何とか乗り越えました
今は精神的に元気です。ご迷惑かけました(´・ω・`)

でも、不幸の連鎖は続くのです

立ち直り、頑張った途端に腰をやってしまいました…

上でも言ったのですけど、お礼に久しぶりに描こうとしたんですけど、パソコン作業ができません…痛いです

家では安静にしながらも仕事は休めないので治らなんとです(´・ω・`)ショボン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやはや、なんとも

改めまして、この度はお誕生日おめでとうございます。
拙い絵ではありますが、多少なりとて喜んでいただけたのでしたら光栄の至りにございます。
また何かの折には誠心誠意、心よりの絵を描かせて頂く所存にございます。


・・・って腰ぃぃぃいいいい!!?
マジっすか!?大丈夫なんスか!!?
聞いてないっすよ!!??
落ち着いて!羊の素数を数える作業に戻るんだ!!
オチツイテ!!
無理しちゃいけませんよ!!
なんてこった・・・これじゃあ来年は寝正月になっちまうじゃないっすか!
肩までコタツに入ってぬくぬくしながらミカンを食べる。お餅を食べる。テレビを見ながらケーキを食べる。

・・・嗚呼、なんと可哀想に。
どうかご自愛下さい。

仁さん

ほんと!?描いてほしいから頼んじゃうね!今回もありがとうね!!
落ち着いて。動けない程じゃないの。座ってるのが辛いんだ(´・ω・`)なんとか年始までには治ってもらわないとこまるから回復につとめるよぉ〜

ありゃま

ご無沙汰です。
腰か…自分は座骨神経痛やったけど、腰周辺はつらいな…
安静が一番って言われても、そんなん出来るなら苦労は無いわなあ。

あ、誕生日おめでとう!
いくつになったん?(笑)

ぐまさん

お久しぶりです☆お子さんは元気?

そうなの。安静が一番って、そうやすやす休む訳にもいかない事もありますよねぇ〜(´・ω・`)
あ、年齢は聞くな。長い知り合いなんですから検討つくでしょ(^o^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
