

やる事なす事無知すぎてヤバイ(´・ω・`)

親にも心配されて、心配かけてしまった自分に余計に落ち込む。。。お母さん生きててごめんなさい

あーもぅ、一人でいる時間が怖い(^o^)悪い方悪い方にしか頭が回らない!!ほんとにこんなんじゃ鬱になっちまうよ!!体も力が入らないし!
なんで励まされてるのに元気とやる気が湧いてこねぇんだよ!!
※ヒマだから簡易鬱診断やってみたよ!
色んなのやって多少差はあったけど大体、真ん中。中程度だったし!!それも中途半端だな!結局は問題から逃げたいだけのチキンだって事だ…(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
