

月末です

中秋の明月だとか何だと聞いたのでウサちゃん。と言うかバニちゃん
ただスモモを描きたかったです

2015-82.jpg

色々と大変でしてね
こうやって更新出来るのも残り少なくなるかもしれないのです…
もしかしたらですけどね

ちょっと更新が遅くなるだけなのかお別れになっちゃうのか…その時はちゃんと言いますよ(´∀`)
でも、お別れはヤだなぁ(´・ω・`)もっとやってたい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

え~

終わってしまうん?(´・ω・`)

仁さん

う〜ん。まだ終わらせないと思うよぉ(´・ω・`)
でも、いい年して絵なんて描いてじゃないよって感じの状態だから、もしかしたらって事☆
死ぬ訳じゃないんだから気長に待つんだ(^o^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
