気が付いたら秋

出来るだけカラーであげてこうと思ってます

2015-81.jpg

色々と辛いことあって塞ぎ込んでました(´・ω・`)

まぁね、暗くったってどうしよもないじゃないか!
って事で色は明るめで☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

目標を決めて上手いイラストのテクニックを盗むつもりで
じっくり描くのがいいのですよ。
でないと手くせで描いちゃうから基準が自分になり達成感がないので
上達の実感がなくて心が折れます。
良いと思ったイラストをあつめて資料にすると
進みたい方向が見えてきやすいのでおすすめです。

あと塗りがつらいならCLIP STUDIOが楽ちん高機能で
コスパもよいので検討してみては?

ぶぎょさん

ほへぇ~
勉強になるなぁ、、確かにいつもの感じで塗ってたりしたら変化しないですもんね。分らない塗り方あったら講座など観ながらとかがいいですよね★頑張りますー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ