

おひさし鰤

前に描いた奴をちょっと塗ってみた

2015-68.jpg

前に何枚のラクガキよりも一枚仕上げる方が上手くなるって言われたから
私なりに塗れる範囲で仕上げてこうと思った次第です。おかげでだいぶ間隔空いちゃいました(´∀`)

今はまだアレでもだんだん上手くなってやる★

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わーい!カラーだー!

しっかり色塗ってたら間隔開いちゃうのは仕方ないと思うのです!

陰ながら応援しているので頑張ってください。

仁さん

えへへ。昔より時間とれなくなっちゃった(^-^)
大人になるって余計な事が多くてやんなっちゃうね(´・ω・`)
影ながら応援してね☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
