スポンサーサイト


さーて再開☆

ばにりり

リリィ「さ~て、また気ままにいきまっしょww」

まろん「せ~んぱ~い☆すっごい可愛いですー♪あと、髪型変えましたw」

リリィ「お、分かってくれる?」

まろん「そりゃー、いっつもガン見ですもんw」

リリィ「う、うん、ありがと…」やっぱりこの娘ちょっとアレよね

まろん「ねーねー、次は私達のカラミで行きましょう~♪」

リリィ「う、うん、また」

まろん「え、えへっえへっwww」
にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおおぉっ!!!

かわいいっ!!
今回のイラストは特にイイ感じっ!!!今まで見たヒロさんの絵の中で1・2位を争うかもっ!!
髪形…なるほど、前髪横部分のボリュームが少なくなってるんですね。
いーじゃないですかー。3本アホ毛がかわいいっす!

No title

…また、レベルが上がった…?
かわいいー!
何すかこの完成度は!?
あんまり、遠くに行って欲しくないんすけど…

くじらださん

えー!本当ー!?
何が良かったんだろう…何か嬉しいなー♪

ほんとだ!アホ毛も増えてますねw気が付かなかった…笑

たまにある会心の出来ってヤツ?次が怖いですねーw

ぐまさん

いつもと同じだおー
ちょっとね、キャンパスサイズをいつもより大きくしただけなの☆

大丈夫だよ、何も変わってないですからw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
