悩み

こういうお姉ちゃんになれるといいね。スモモ

2015-67.jpg

今、プチ悩みに入ってます
新型PS4が出てそろそろPS3から卒業して次世代機に移ろうかと思ってます
でも、New3DSLLも欲しいっす。秋だかそこらにモンハンXが出るのでそれは必ず大画面でやると決めています
せっかく画面が大きくなったら他にもやってみたいゲームもあるから買って損は無いはず

うん。でもやっぱり次世代機欲しいー。未だにPS4のオンリータイトルの欲しいのは少ないけど、マルチが多いからどうせなら動作がサクサクのがいいね
と言うか何か電化製品買いたいだけなのかも!
何が言いたいかと言うと悩んでる時が一番楽しい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ