不定期更新

意気消沈って奴だよ。。。
もぅほんと生きててすいません(´・ω・`)

2015-58.jpg

クズ病を治さないとっ!!
新型PS4が出るみたいだし、さっさと買ってしまおうか
でも新機能は無いみたいだし、多少の重さが変わるくらいで新型ってのも何だよねぇ
旧型を新品で買った方が安く買えるんじゃないだろうか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

よし vitaを生贄にささげてPS4を召喚しよう

ぶぎょさん

そうはいかない(^o^)大事なvita!売らないよ
今、無双やってるしSaGaの新作も出るみたいだしまだまだ戦うよー(`・ω・´)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ