スポンサーサイト


不定期更新も悪くない

前は良く描いてたバニースタイル
何と無く記憶だけでも書ける様です。そして追われる事無く描きたくなった時に描こうとすると最近はストレス少なくて妙に楽しい

2015-56.jpg

さて、ちょっと時間出来てきたので今回は戦国無双4-2のVita版を買ってみました。本当はDLの方が良かったんですけど時間経っちゃって中古の方が値段的に良くてパッケージ版にしました

実は戦国無双4をPS3ではプレイ済みだったのですけど、井伊直政を使ってみたかったのと、せっかくだから無双系をVitaでと思って

まぁ。携帯機でコレくらいのが出来るのであればイイですね
PS3で4をやった時は敵がすくない時は60fpsだったのかな?Vita版は30fps固定なのでちょいカクっと感はあるけどそれも問題無し
敵がステルスになっちゃうのもしょうがないけど撃破数も適当にやってても1000人はいきますし

ちょこちょこ遊びます(´∀`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
