

不思議だ

更新すると観覧数下がるよ。不思議だね(^ω^)
2015-55.jpg

世の中は一度でもレールから外れてしまった人に厳しい…

いいんだよ。世の中は不平等当たり前なんだから。誰かが下にいないと上が生きていけないんだもの
でもねぇ、下を確保しとこうとする全体の雰囲気が何か嫌(´・ω・`)
下の方はかわいそうだ、枠を作ってそこで飼おうみたいな。。情けでもかけてそこで慣らしちまえば這い上がってこないだろうって
ゴミみたいな生活してると確かに慣れが出てくるのを感じる。それって怖いよね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

この間から閲覧してもアクセスカウンターがあがらないみたい 
カウンターの不具合?かも

ぶぎょさん

あわわ。。そうなんですか(^-^)
実は別に観覧数とか気にしてはないんですけど話すネタが無くて(^o^)少なくたってこうやって見てくれる人がいればいいのです、

はいは~い

実は結構見てたりしますよ~ノシ

仁さん

ありがとう仁さん☆
仁さんとはアメコミの話もしたいなぁ。あ、でもDCコミック派でしたっけ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
