スポンサーサイト


雑記

スモモ「ね、ねぇ まろん。まろんって女の子が好きなの?そういう感じするし」

まろん「んー。別に~ 男も女も好きかなぁ。気に入れば何でも好き」

スモモ「へ、へぇ~。お、大人な感じじゃん(それってあらゆる浮気の可能性が増えるって感じじゃないっ!)」

2015-47.jpg

今期のアニメの撮り溜めをちょくちょく消化中
俺物はけっこう好き。今の所。関係がややこしくなる様だったらもう見ない。ずっとスッキリやっててほしいかも
長門消失はゆるいのは嫌いじゃないけど時折以上に寒い。顔芸見るだけの内容かな
他は眠いからもうめんどい(´・ω・`)また今度
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

まろんさん両刀使いだったか。。
この世界にまた一つ新たなトリビアが生まれた

アニメの話は荒れやすいから 今はやめとく

ぶぎょさん

いつもありがとう(´∀`)
そうそうまろんは食べ物も人も好き嫌いしないタイプなのだ!
そうですね、アニメの事は何であれそれ好きな人もいるでしょうし軽率なとこですた。。ごめんなさいっ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
