

憂鬱

ついに来たか…GW
憂鬱だ。どこ行っても混んでる地獄。例により休みは無し

2015-42.jpg

仮眠をする前は記事の内容を覚えていたんだけれども…
思い出せない。。。けっこう記事らしい内容だったんだけども(´・ω・`)

そろそろ実家にも顔を出さないとね。もうすぐ2年は帰ってないと顔を出しずらい
なにから話せばいいのだろうか。。。憂鬱だ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ヒロ あなた疲れているのよ・・

実家に顔見せだけで親はうれしいと思うけどね
なにか美味しいのと近況をおみやげにして
いってらっさい

ぶぎょさん

そですね…疲れてるのかも(´・ω・`)
でもねぇ、会ったら会ったで色々と言われるのですよ。。ほら、豆腐メンタルなので向き合って話をする事が出来なくて(^o^)心配されてるのはすごく分かってるので、それが逆に安心させてあげれる言葉をかけてあげれない事に情けなくてねぇ、逃げとるんですよ(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
