

てきとうに

こうやって意識途切れそうな時にイライラしながら描いてると昔を思いだすっす
描けようが描けまいがずっとやってたら上手くなってた気がしました

何はともあれ手は動かさないとねw  正直、手が限界迎えるのが早くなっててこりゃイカんとです 

2015-30.jpg
2015-31.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

パーツのバランスは良いので 体の中心に線を引いて
パーツのねじれを確認してみると良いかもしれない
上の絵だとうさ耳が顔に対して右に傾き過ぎなのと
しっぽがもっと奥の方についてないといけない
下の絵は二の腕の関節が長い。
ゆっくり考えながら仕上げる期間もたいせつよ

あと疲れるのは力入れすぎなので もっと楽に
手をタブに置いて手首スナップで描くようにする

ぶぎょさん

ご指摘ありがとうー★
なんか描き終わった後で変だなぁと思ってもそのまま上げちゃう体たらくをちゃんと言ってくれて嬉しいよ(^o^)
もっとバランス見直して試行錯誤しますね!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
