

常識とは

底辺の中では割とポピュラーな盛り方
洗い物一個減るよ!!

22015-26.jpg

そう。いきなり寒くなった!まさかの帰り道でいきなり雪が降ってきたし!吹雪いてたし!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うちは底辺だったのかー ∑(゚Д゚)
でもカレーライスも本式だとライスとルーは別だし
問題ないわ 好きに食べます。

今回はイマジナリーライン守って 進化してるエライ

ぶぎょさん

べ、別に底辺確定な訳じゃないですよ(^o^)
周りの一般庶民に聞いても別々が多かったから、さてはこれは底辺の食べ方なのではと思ってねぇ〜(´・ω・`)気にせんでねぇ(^-^)
実はそんなに気にして描いてなかったのは内緒で…でも気にせず出来たのは多少なりとも馴れた証拠かな(^o^)ふへ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
