

雨模様

はい。この前のきらりの色付きだよ

2015-12小

分りきってた事だけどもあまりの評価の低さに少し意気消沈。つまりそういう事ですよね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

pixivは
投稿する時間と ネタの人気、信者力 が大きく影響するので
タイミングが悪いと うまい人でも点数は上がらないのです
なので気にせず 書きましょう



ぶぎょいさん

ごめんなさい…ちょっと腐ってました
なんかもう適当に遊びに行ったり時間の浪費してました…
3月から頑張りますので、また遊びに来て下さい。。お願い
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
