縛り

うーん。上手く描けないけど楽しいからイイや

2015-17.jpg

さて、そろそろ携帯が変えれる様になりiphone6にします
すごい拘りがあるって訳ではないですけど、4,5と使ってきたんで使いやすいのとカバーが多いから楽しめるの
でもさ、そろそろ大きさが限界ですよね。片手で操作がって意味で
他社のスマホはミニタブレット並みになってきてちょっと使いづらい…i7になってさらに大きくなるならもうやめようと思ってます

って、2年後の話だけどなー。2年縛りだかんなー(´∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ