

ただいま

絵と内容は関係ありません
2015-10.jpg

旅行から帰ってきました
詳細はツイッターなどからw

しっかし、関西方面ってのは本当に関西弁ばっかでねぇ。皆元気に聞こえるよー
あとエスカレーターの右側止まりってのも相変わらず面白かったです

心残りは大阪駅の駅ビルの中を散策したかったです
あ、あと大阪女子はハデハデで可愛かった(´∀`)何かいいよねハデハデ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
