スポンサーサイト


早いものです

2015-4.jpg

ど、ども
もう1月も半分になりますね。ちょっと焦ってます。。。

さて、結局PS4はもう少し様子見する事で頭の中で決着しました。そんな話してないって?細かい事はいいんだよ!

最近のカレンダーって3ヶ月いっき載せがトレンドなの?何か見づらいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初心(会)からのゲーム機ネタ
ヒロさん・・出来る子か!

PS4は当分ソフトがそろわないとおもう 様子見が正解

ぶぎょさん

むむー。元ネタがいまいち分からないけど何かすごそうだ(^o^)できる子なのかな?( ^ω^ )

やっぱりまだソフトの方が充実しないですよね。マルチ多いし、今は無双しかやらないもん。買わないー

No title

まあ 元ネタを知ってるとも思わなかったけど(笑
初心会は任天堂製品を扱う問屋団体のこと 今は無い

グラフィック性能はいいんだけどCPUがちと弱めらしくて
ソニーが決めたPS4ソフトの条件を満たすのがきついみたい
マルチの間は性能が下のPS3に合わせるのでPS4のグラを
活かしたものもでてこないし
PCマルチならそちらのほうが出来が良いので
急いで買わなくてもいいかもね ということです

あとハードは後になるほどパーツが最適化されて
性能は安定するし お安くなるのですよ 

ぶぎょさん

マイナーすぎるよー(^o^)
でも、知ってたら知ってたで引くよね(笑

へぇ、ハードが安くなってくのはそういう理由なんですねぇ~。知恵袋
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
