

新年そうそう

関東は丸餅より角餅です
切りやすいからね

2015-2.jpg

さて、年始の風物詩モチを食べれませんでした。何とかソバは食べたんですけどねぇ~

…えっと、、、また何か描きますっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あけおめ~
こういう動き感のあるイラストうまいね
おもちは一年中食べれるから うちも食べてないや

ぶぎょさん

あけおめー(´∀`)
やったー!褒められたー( ^ω^ )デフォルメにすると全体が描けるからそんな感じするかもしれませんねっ。もっと等身大きく描いて全身描ければいいんですけど…難しいです
ですよね。モチって一年中売ってるからあえて正月に買わなくてもいいかって気分になっちゃいますね!太るし(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
