子供らしく

ショコラの出番が何気に多い今年
代わりに誰かの出番が少ないはず、それは誰か?それはフォルダを見れば分るかっ
2014-119.jpg

さて、極限に寒い週が終わりました。。。

でもさ景気の寒いのは過ぎないのね。まったくよ!
上の奴らもバカにすんのもいいかげんにしろよなっ!絵に描いた餅なんだよお前らの言ってる事は
もっと目に見える事でモチベーションを上げさせろよクズ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

プレゼントたくさん絵 
そして唐突にはじまるけーき(景気)の話題 
これは巧妙な誕生日アピール作戦・・・なんてね
お誕生日おめでとー

ぶぎょうさん

おぉ!?確かにそう読み取れる事も?!頭良いー(^o^)
食べ物の催促なんてしないよー( ^ω^ )でもケーキが無いならウチの娘の絵でもいいんだよー(笑)
なんてね、ありがとー(^o^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ