

寒いでーす

スモモの真意ささておき、そっちの方が夢があるってもんだってどっかのエロい人が言ってた

2014-115.jpg

めっきり気温が下がってきました。どうも生きてます

えー何、この時期でこの気温じゃ年始にどっか行こうとか無謀の極みじゃね??
このように雑であれ更新出来てるのは何にも変えがたい事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

このまんがは大丈夫だけど
ときどきイマジナリィライン越え=キャラの位置がとつぜん
左右逆転するコマがある 
読者が混乱するのでキャラの位置関係を変えるときは
間に背景コマとかカメラ方向を変えたコマをはさむのです

ぶぎょうさんー

右から話しかけてるのに次のコマでも右から応えるみたいな?何となく言いたい事は分ります(´∀`)
立ち位置とカメラワークを大事に考えろって事ですね!
描いてる時に気が付けば良いのですけど…結構指摘されて始めて分るってのは多くて(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
