どっか行きたい

もうコメントの類ももらえないし記事内容は何でも良い気分ですね

2014-111.jpg

散策するにはもってこいな気温ですねw
あーまた東名めぐりやりたい!!でも東北道も捨てがたい…でも東北道行ったら終点は何処にするかだよね
寒いから車で飲むココアが美味しいね。きっと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

たくさんコメントするとほかの人が
書き込みにくいと思うので たまにコメント
記事は読んでいるので くさらないで 

別記事だけど うちは新潟出身なのでカニといえば 
ワタリガニ いいダシがでるので味噌汁やパスタも
いける とてもおいしい

ぶぎょうさん

そんな事無いよ!誰も書き込んでない方が過疎ってるみたいでヤダよ!
ふぇ~新潟なんだぁ。もう観光って気温でも無くなってきちゃいますね。。。ワタリガニのパスタ…ごくり
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ