

しょうもな

店の前で買ってもらうまで泣くショコラに折れるッステラの図

2014-102.jpg

すっかり夕方から寒くて冬支度。まだ暖房は無いけど、夏物をしまうにも寒くてまだそのまま
これからもっと寒くなるから早くしまわないともっとおっくうになってまう(´・ω・`)

でも布団カバーは変えたよフカフカにね☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

長袖を買いに行く長袖がないよー(´;ω;`)
夏服たくさん買ったのに一度も着ないままタンスの中へ
さむい ・・ねむい

ぶぎょうさん

あぁ…何という負のサイクル(´・ω・`)
夏服買ったのに着ないで長袖買いに行く長袖が無いの?何着てたの????

No title

じゃーずぃー よ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
