ついに今年も

2014-100.jpg

今年はモンハンあるからハロウィンは無しかなぁ~
なんてのんびりな事を言ってられるのも今だけなのかも。。。もう少ししたら分るかもしれないから要チェック

しかし、クソモンスター共め、、、一般ソロプレイをまったく視野に入れてないだろう
だからこそGなんだろうと下手っぴは思うしかなかったのであった…

※拍手コメント返しちゃおうかなぁ
ですよね!アイスはオールシーズンですよね。寒いときは部屋を暖かくして食べるのがいいんですよねぇ~。本当はハーゲンダッツ食べたいですけど…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ