

適当にね

大雑把にモモ。たまに胴も長くなるさ
2014-95.jpg

もう秋アニメやってますね
今期はガロと七つの大罪を観てます。七罪はマガジンで珍しく一話から読んでるんですけど、ちょっとアニメ化早いんじゃないかなっと。。。あの時間帯って4クールじゃなかったっけ?それとも2クールに変えるんでしょうか
TV版でそこまでやるかは見守るとして、バンの服の色が鮮やかすぎて(´・ω・`)TV用に色味を抑えて欲しかったです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
