

また始まった

おとなしく喋らなければ可愛い可能性がある まろん
2014-93.jpg

色々と心配してくれた人、ありがとう~ちゃんと生きてるよ~。返信無用って人もお礼は言わせて☆
まだ長時間出来ないけど、ちょこちょこやるよっ!

そんな中、最強台風がっ!言うても関東くる頃にはまぁまぁ強いくらいの雨風なんだよね…
実際940hpくらいのが東京来たらマヒしますけどね
ちょうど休みなので助かりましたけど、、、何かゲームでも買ってくれば良かったかなー
当時スルーしてたゲームが安く売ってるんですよねー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
